●

>> 無料メール相談

岡山県倉敷市岡山市の歯医者 はら歯科医院の診療科目

1.一般歯科

一般歯科 岡山県都窪郡早島町の歯医者 はら歯科医院 一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病は歯肉の状態を改善させていきます。

2.小児歯科

小児歯科 岡山県都窪郡早島町の歯医者 はら歯科医院 無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。大人になっても、歯を大切にし、むし歯・歯周病にならないように指導します。

3.予防歯科

予防歯科 岡山県都窪郡早島町の歯医者 はら歯科医院 治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

4.訪問歯科

訪問歯科 岡山県都窪郡早島町の歯医者 はら歯科医院 お体が不自由な方、病気などの理由で歯科医院に通うことができない方のために、ご自宅や入居所にお伺いして、虫歯、歯周病、入れ歯の治療や口腔ケアをいたします。

5.審美歯科

審美歯科 岡山県都窪郡早島町の歯医者 はら歯科医院 患者様の外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

6.インプラント歯科

インプラント歯科 入れ歯がダメな方、まわりの歯を削るのがイヤな方にとって、自分の歯に近い感覚のかみ心地が得られるのがインプラント治療です。

7.矯正歯科

矯正歯科 岡山県都窪郡早島町の歯医者 はら歯科医院 歯並びが悪いと、むし歯と歯周病になる可能性が格段に高まり、コンプレックスにもなることがあります。これを予防するために、当院では矯正を行ってます。