歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、歯科受付の方へ

「お口の健康を守ることが、患者様の人生を幸せにすることに繋がる。」を目指して 私たちと一緒に働きませんか。
当院は「スタッフの幸せも通して地域医療に貢献する。」ことを理想に掲げております。
患者様とよくコミュニケーションを取り、信頼関係を築くことを大切に日々診療しており、スタッフ皆で患者様のことを一番に考え、成長していくことに共感できる方に応募していただきたいと思っております。

1.歯科医師の方

当院は予防を中心とした歯科医院です。
ゆとりある診療時間枠の確保、担当制を導入しており、患者様とじっくり向き合いながら治療を進めることができます。
臨床の技術や知識向上はもちろん一社会人としての考え方も学べますし、医院の経営に関しても勉強できます。
地域のホームドクターとして、患者様のニーズに応えられるよう幅広い診療に取り組み活躍してみませんか。

2.歯科衛生士の方へ

当院は予防を中心とした歯科医院です。
歯周病治療、メインテナンス時にゆとりある診療時間枠の確保、担当制を導入しており、患者様とじっくり向き合えます。
歯周治療時のカウンセリングやホワイトニング、高齢者施設での訪問歯科診療、小児の口腔機能トレーニング、認定歯科衛生士(歯周病)の資格取得サポートなどスキルアップできる環境があります。
社保加入や産休育休の活用、育児と両立しやすい勤務時間など、ライフステージに応じて安心して長く働くことができる職場です。

3.歯科助手歯科受付の方へ

当院は予防を中心とした歯科医院です。
歯科医師、歯科衛生士の診療に対するサポート、患者様へのサポートをしていただきます。
当院にはマニュアルもあり初心者の方にはステップごとに丁寧に説明いたします。
また講習会にも参加し、より理解を深めることもできますのでどうぞご安心下さい。